発見!節約術!

皆さんお久しぶりです!作業療法士の佐竹です!

前回のブログ更新から約1ヶ月ほど空いてしまいましたね(´;Д;`)

職員共々、元気よく皆さんと運動させて頂いております!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて今回は、皆さんに最近見つけた節約術をお伝えしたいと思います!

その名も…

『たるんだお耳を伸ばします!まだまだ働けるマスクさん!』

ではでは画像を使ってお伝えしていきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

D40CD3F5-9A94-4FAB-9892-EA59A6BE848B

まずは用意する物として以下の通りです!

DF5C80DB-0321-47D6-86C2-A1B40036AF04

まずはマスクの片側の耳に輪ゴムを画像のように付けてからクリップを通します。

75E676B9-CA79-4621-87F0-9C30821A2183

もう片方にも同じように輪ゴムを括り付けていきます。

5F7A29A2-B084-4E5C-8319-6E42DA7B0036

最後にもう片方もクリップを通したら完成です!完成したものは一番最初の画像になります!

実際につけてみた画像がこちら!

髪の毛が少し輪ゴムに引っかかるかもしれませんが口元にマスクが程よくフィットします!

7F9ADF44-3C68-4E03-BDD8-FF7858D12F66

少し長くなってしまいましたが是非みなさんも活用、または改変してみてください!

インフルエンザも流行りだしてきますので手洗いうがいを忘れずに!

お相手は、メガネを旅行先で落として旅費と同じ額をメガネに払った佐竹がお送りしました!