新兵器の導入!

みなさんお久しぶりです!作業療法士の佐竹です(°▽°)

今回はコロナ対策にもってこいの新兵器がフィジオコンセプトに到着しました!

それがこちら‼︎

F6C9EF59-7B91-4187-A59E-5702B6171082

これが新兵器の…!

遠すぎて見えない?ではではさらに近づいてみましょう!

022571B0-A7F5-4B57-9E77-932DBE817A63

これが新兵器の自動で消毒液が出る機械です!(*⁰▿⁰*)

手をかざせば程よい量の消毒液が吹きかけられます!

これで感染予防のレベルがさらに上がりましたね!

1枚目の写真はあえて遠くからとって、どこに設置されているか見せる写真です。

設置場所は玄関から入って少し入った先にあります!

最近は北海道も感染者数が増加していますので、手洗いうがいを忘れずに行っていきましょう!

以上、熱中症対策もしっかり行なって今年こそは倒れないを目標にした佐竹がお送りしました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶