フィジオに現れる夏の怪奇現象

みなさんお久しぶりです(*´∀`*)

まだまだ暑い日々が続いて大変ですがいかがお過ごしでしょうか?

しっかり水分補給はしていますか?塩分も摂取していますか?

そんな中ここ数週間、利用者様から怖いものが見えるとお話を聞くことが何度かあります

そこで写真を一枚撮ってみたところ…

B4B0BB0E-4CF2-4D74-AB9D-A12E812A676B

職員の作業スペースの近くにある台所付近に…白い何かが…(´;Д;`)

が、ガイコツだぁー!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

276A5DA0-6778-47E2-95BF-8B0AE4A79783

と、まぁ皆さん驚かれていますが骨格標本ですね

私達職員も日々知識を衰えさせないために一役買ってくれています

どうか怖がらないで、皆さんも興味を持って見ていただけたらなと思います!

骨格標本の名前も随時募集中です。いいものがあればご意見いただきたいです!

以上。夏らしく怪談っぽく書かせていただきました。

御相手は虫と怖い話は苦手な作業療法士の佐竹がお送り致しました!♪( ´θ`)ノ