職員達の新兵器!

皆さん、しっかり3密を気にかけて生活していますか?(・Д・)ノ

2週連続投稿になりました。作業療法士の佐竹です!

今回は頼れる上司の戸澤さんが用意して頂いた新兵器のご紹介です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それがコチラ!

62C42E51-610E-453D-8C85-91F28BF913D5

『携帯用消毒液』

小さな容器に消毒液を入れて頂いて、送迎中でも持ち運びしやすいステキな装備です!

これを使ってお迎えに行った際に利用者様の手を消毒!お昼ご飯前に自分の手を消毒!

外にいてもコロナウイルス対策バッチリです(*´∀`*)

消毒といえば…皆さんが通所している間の消毒頻度を上げております!

メニュー一つ終わるごとに手をシュッ‼︎と消毒

使った機械や平行棒にもシュッ‼︎シュッ‼︎と消毒させて貰っています。

これからも皆さんの協力を求めることが多々あると思いますが何卒宜しくお願い致します

さて、私もこのブログをシュッ‼︎シュッ‼︎と書いてドロンと帰宅したいと思います。

ここまでのお付き合いありがとうございました!では、ニンニン‼︎

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘