新入社員再び…!

皆さん、時が経つのも早いと感じる今日この頃…

手洗いうがいを忘れずに、明るく元気をモットーに頑張り続ける私たち

作業療法士の佐竹も間も無く1年が経とうとしております。

レッドコードに(自分で)吊るされたあの時が懐かしく思えますね(*´ー`*)

A2894B6C-A58A-45CB-BCE0-7EC11A183CD6

記憶の中ではあの頃の思い出がセピア色に……え、そんな事はいいから早く紹介しろ?

ですよねぇ_| ̄|○

さて!お待たせしました!新しい職員はなんとフィジオ内で最年少!可愛らしい女の子です!

坂田 知捺(さかた ちなつ)さんです!

A7B4734B-F7C4-44EA-A502-430764BD6A01

元気よく御利用者様達と体を動かしている姿をパシャッと撮影しました!

田村さんも皆さんの前で運動をする姿…背中だけですが逞しく頑張っています!

新しい職員が増えたところでフィジオコンセプトもより一層元気よく頑張っていきたいと思います!

中古の最年少、佐竹のことも引き続きよろしくお願いいたします!_(┐「ε:)_