こんにちはフィジオコンセプトです

大きな地震から二週間がたちましたね。

そしはて、また月曜日に地震がありましたが、利用者さんたちは元気に通所されています。

段々地震の怖さも薄れてきている中で利用者さん達の絆も段々出来てきています。

男同士の絆もステキですね

IMG_0116[1]

人と人を和ぐフィジオコンセプトの出会いを大切にしていけたら体も心も

元気になれる気がしませんか・・・?

地震もなんのその\(^o^)/リハビリに励んで帰宅しまーす

せっせせっせeトレする姿は勇気をもらい背中おされますね

IMG_0096[1]

新しく口腔訓練もはじまりました~

段々利用者さんも馴染んできているようです・・・・(*^_^*)

初めての事も前向きにチャレンジする姿はみならいたいです。

IMG_0095[1]

では、また来週の更新まで楽しみにしていてください

フィジオコンセプトでした\(^o^)/~~