✴︎収穫祭✴︎

 すっかり秋の空気になりましたね〜(´-`).。oO

外の空気は寒いですが、運動する方々の熱気で施設内はムシムシしてます!

 

 

先日、9月4日〜9月8日の1週間でヒューマンリンクで所有している畑で

収穫されたお野菜で収穫祭を開催しました(o^^o)

IMG_2031

 

江別圏の施設スタッフ・ご利用者様が中心となって農作業して下さいました◎◎

 

当日は、キャンプ場で朝どれのお野菜を炭火で焼いて頂き

新鮮なとうもろこしやじゃがいもを堪能しました٩( ‘ω’ )و

 

IMG_2029

 

IMG_2030

 

食事の後は、キャンプ場で森林浴をしたり

マイナスイオンをたっぷり吸収してきました!

 IMG_2033

 

IMG_2034

 

お買い物したりとそれぞれ有意義な時間を過ごしていました٩(^‿^)۶

 

IMG_2035

 

その後、フィジオでは 収穫祭の時のみなさんの様子を掲示しました★

tmpfile

写真に番号を掲載し、自分の欲しい写真の番号を記入して頂き

希望の写真を印刷してお渡しします٩(^‿^)۶

収穫祭に参加した利用者様も今回は不参加だった利用者様も

写真を見て楽しまれていますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

では、みなさん雨の日と気温の低い日が続いていますので

体調管理に気をつけてお過ごしください(●´ω`●)