BBQレク②

 

前回だけでは物足りず今回もBBQレクの様子を紹介していきたいと思います(。-_-。)!

雨が降ってしまい後半は屋内でのレクに変更しましたが、お肉や、お野菜の他に皆さんでお漬物やおにぎりを持ち寄ってピクニック気分で楽しまれている様子も見られました✨

 

前回の写真でもあった池やちょっとしたアスレチックもあるほどとても広い場所で、

なんと建物の奥の方に馬もいました(・_・)!

人参を食べさせることや、触ることもでき

ごはんを食べた後皆さんで馬ちゃんとのふれあいを楽しんでいました(^O^)

人参をあげている利用者様をぱしゃり

image

馬ちゃんと戯れるスタッフをぱしゃり

image

 

今回はこれなかった方も次回はぜひ参加してみてくださいっ(*^_^*)