季節は『夏』♬

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やぁっっっと、夏がきましたね!

北海道の短い夏を楽しまなきゃ☆といことで、前回のブログでもお伝えしたフィジオ花壇プロジェクト‼️

 

順調です .。.:*☆

 

利用者様も皆さん気にかけてくれています!

 image

 

植物を育てたことのないスタッフは日々、利用者様からアドバイスをして頂き成長を見守っています。実は、フィジオ花壇プロジェクトの管理者は利用者の皆様なのです(^◇^;)

このように、フィジオは「運動」主体のデイサービスではありますが、それだけでもありません‼️皆様の持っている知識や経験を活かせる場として、活躍できる場としてもフィジオコンセプトは利用する価値があります✨

 

 

 最後に、ある利用者様のお家のバラが綺麗に咲いていたのでご紹介させて頂きます‼︎

 

image

こんなにステキなお花がたちが咲く「夏」ってやっぱりいいですね✨

短い北海道の夏を楽しみましょう♫