秋レクリエーションッッ!完

すっかり日の入りが早くなって、利用者様が帰るころには夕日がきれいに見える季節になりました。

雪虫も飛んでいて、冬の足音もだんだん近づいてきていますねー。

さてさて、10月のフィジオは・・・

10月と言えば十五夜。

十五夜と言えばお月見。

と、言うことでお月見会と称し、すあま作りをしました!!

計って、混ぜて、電子レンジでチンッ!

こねて、丸めて、串にさして・・・完成!

なんとも簡単に楽しくできました★

普段は料理をしない男性陣ももくもくと作業・・・

女性陣はやはり、手際よくこなされていました!φ(..)スゴイ‼

ご家族の為に・・・と言って一生懸命作り持ち帰る方も・・・

力を合わせて何かを成し遂げる!

素敵ですね(^^♪

ブログ

 

 

 

 

 

 

風邪が流行る季節です!

手洗い・うがいをお忘れなく~!