な、なんじゃこりゃぁ⁉︎

みなさんお元気でしょうか?作業療法士の佐竹です!

ついに外は冬景色!雪が降り始めて寒さが増して来ましたね!

寒くなると体調が悪くなりやすいですね…そんな僕もなんだか咳が ゲホゲホッ…ゴホッ‼︎ゴハァッ(꒪ཀ꒪)

皆さん咳をする時は口を手で押さえて…ってなんじゃこりゃぁ⁉︎

D5358769-31DC-4F53-BE0F-9065FC368008 と、茶番はここまでにしておいて

ご安心ください、吐血ではございません。

今週から配布しました『手洗いうがいプリント』作成のためにマーカーで色を塗った僕の手です。

赤く塗った場所は洗い残しの多い場所を示しています。本当は手の甲部分もありますがここでは掌のみです

冒頭でも述べましたが寒くなれば体調が悪くなる時期です。予防のできる事は一つでも多く行って欲しい!

そんな気持ちで作らせて頂きました(*´∀`*)

今後も皆さんの健康や安全を維持できるような取り組みを行なっていきます!

後日談

プリント製作後はこの手のままで帰宅したのですが、不審者に思われないように

まず、手袋に色が移らないようビニール袋を被せ

次に、不審がられないよう手袋を装着して片手で携帯を操作してた結果

携帯を落として画面が傷つきました_(┐「ε:)_