秋も深まり

こんにちは、秋も深まり寒さも著しく冷えてきてますね。

そんな時もフィジオコンセプトに通所される方々は、とても元気で励んでます。

スタッフも一名増えて活気が出てきてます。

IMG_0134[1]

レットコードも個別・集団に分かれて行ってます。IMG_0174[1]

 個々にあったストレッチも充実する方向で頑張ってます。

よりより提供を目指してます。

利用者様の会話も楽しまれております。

お茶と会話に包まれるひと時に安らぎを抱いてます。

IMG_0150[1]

楽しく 仲良く リハビリをするフィジオコンセプトです。

リハビリは自分にあったもので楽しく出来たら それはステキなことですね(^_^)

利用者様のリハビリの積み木トレーニングも頑張ることで素早くできるレベルになります。

IMG_0135[1]

そんな楽しいより良いリハビリセンターの見学に来てください

まってまーす(^_^)