秋も深まりつつ

こんにちはフィジオコンセプトです

段々寒くなってきている 今日この頃ですね

最近はグループのレッドコードの他に 個々にあったレッドコードも行ってます

個人で行う事でより良い運動にもなっております

IMG_0136[1]

この様に左右に分かれて同じ時間内で違う運動を行ってます

そして時にふまねっとの様に足・手・頭・口【歌】を同時に行ってます

楽しくリハビリをする試みをしてます

IMG_0132[1]

もしもしかめよ~♪ かめさんよ~♪にあわせて楽しくチャレンジして微笑ましいですね

数年マイペースに頑張る事でセラ左右差が無くなる様になりました

IMG_0137[1]

頑張る人達の多いフィジオコンセプトに一度見学に来て見て下さい♪

では来週まで風邪をひかない様に うがい手洗いしてくださいね~♪