おM A★I★T A★KE

こんにちはー(^^♪

私、最近ものすごく乾燥で困っています。

手もかかともカサカサで目もカピカピの今日この頃・・・

誰か何かいい対策教えてください★

 

 

 

 

さて話は変わって、最近ご利用者様から

MA★I★TA★KE★舞茸MA★I☆TA★KE★

についていろいろお聞きしました。

聞くところによると舞茸にはインフルエンザを予防する力があるのだとか。

テレビでもいろいろ放送されているとの事でしたが、帰宅してすぐ9時には寝てしまう私は、初耳でした

どれどれと色々検索してみると他にも良い効能があるある!!

舞茸を見直した二月でした☆

 

 

IMG_2406

 

 

 

最後にフィジオにある素敵なお花でSA☆YO★NA★RA!!

IMG_2407

 

 

 

このブログには☆(穴が開いた方)が何個紛れているでしょうか??

※正解しても景品はありません