新生フィジオコンセプト

 

あっという間に6月です(๑╹ω╹๑ )

天気が不安定でご家族さんの運動会が延期になっているなど

バタバタと色々な声が聞かれた1週間でしたね(T . T)

 

 

 

フィジオコンセプトでもスタッフが増えたり入れ替わったりして

新生フィジオコンセプトとして始動しています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

フィジオコンセプトでは、スタッフの職種問わずメニューを

こなしているので今までの職場ではやっていなかったことも

取り組んでもらっています!

 

IMG_1427

IMG_1426

 

レッドコードやハンギングの上げ下げは力も必要ですが

運動方向などのコツがあり、伝えるのも獲得するのも一苦労です(´∀`)

スタッフ一同、汗だくです笑

 

 

てこずることもあるとも思いますが、

温かい目で見守ってくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いします!