冬ごもりʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは。

寒くなってきましたね。一日一日、日も短くなっていますね。

スタッフが帰宅する頃には、すっかり日も落ちて真っ暗です(T ^ T)

朝も薄暗いので、少しずつ起床時間が遅くなっている今日この頃ですσ(^_^;)

 

寒さも増してる今日この頃、兼ねてからの課題であった施設内の【隙間】を

やっっっっっと、埋めました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(写真右)IMG_0186

お陰様であったかいです☆これで冷たい風に悩まされずにすみます‼︎

 

おまけに、フィジオコンセプトならではの面白写真を載せました‼︎

写真左上→歩行訓練をする言語聴覚士(機能訓練指導員)

写真左下→言語訓練をする理学療法士(機能訓練指導員)

デイサービスでは、スタッフ全員が資格の壁を越えて働いております。※もちろん専門的な指導をする時は専門職種が行なっておりますが…。

自分たちが知らない知識や技術習得のため、機能訓練指導員に限らず全スタッフで研修を行い自己研鑽に励んでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)IMG_0188