雨の日は・・・

こんにちは\(^o^)/

オリンピックや甲子園、盛り上がっていますね

毎日メダルの数が増えたり、高校球児のキラキラした姿が見れうれしい限りです。

 

さて、最近の北海道といえば雨もようですね。なかなか外出できてない方も多いのでは?

そんな日のフィジオの皆さんは屋内で芸術活動(巧緻訓練)に励まれています。

 

 

こちらは「大人のぬりえ」です。

006

 

 

中にはこんな大作に取り組まれる方も(*^_^*)

011

 

 

こちらは切り絵です。

とっても繊細に作られていますよね!!

007

 

 

そして最後は「点つなぎ」

こちらは、宿題としてご自宅に持ち帰り丁寧に仕上げてくださっています。

008

 

もうすぐ秋!

皆さんも芸術活動に取り組んでみてはいかがでしょうか?