満開!!

皆さんこんにちは!

気温が暖かくなり、すっかり春の季節が訪れましたね!

まだまだ緊急事態宣言が解除にならず外出自粛をしている方も多いと思いますが、

天気の良い日には少し外に出て気分転換ができたらいいですね!

フィジオコンセプトのお向かいに綺麗な八重桜が満開に咲いていたのでお見せしますね!

3ADB7258-B562-47BA-A6D9-72BD5D7D36AC

F538F026-E212-4A02-94C4-35C5F645BDE2

今年は桜を見る機会が減ってしまっている方も多いと思います。

直接見ることができない方も写真の八重桜を見て春を感じていただけたらと思います!

話は変わりますが、今日はもう一枚お見せしたい写真が…

3C0C7486-2473-4939-8125-A64DF4EC5822

コロナウイルス対策に欠かせないマスクですが、なんと!!

フィジオコンセプトに通所している利用者様がマスクに刺繍をしてプレゼントして下さりました!

可愛くて素敵すぎて、使うのがもったいない!と思ってしまいますが、大事に使わせていただきます!

マスクと言えば、マスク内は湿度が高くなるのでのどの渇きを感じにくく、水分補給が不十分になりがちです。

のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給する事が大切です!

これから熱中症が懸念される時期になりますので、皆さんしっかり対策をしていきましょう!