協力してコロナウイルスと戦いましょう!

皆さん、出かける時には【マスク】をつけて出かけて、帰ったら【手洗い】【うがい】をしていますか?

コロナウイルスの収束が見られないなか、元気にお過ごしでしょうか?

このたびフィジオコンセプトでは新たな取り組みを実施しています!

1つ目は【体温を測る回数を増やします】

今までは、「通所時」と「帰宅前」の合わせて2回の体温測定でしたが

新たに『通所前』と『リハビリの間』にも測り合わせて4回の体温測定を行なっていきます!

通所前は皆さんのご協力が必要となっていきます。協力してほしいことというのはコチラ! E986F62D-43A6-4494-B1EB-A1D2C3AD4D22

4月にも皆さんにお渡ししていましたが、今回は何時に測ったのかも記入してもらいたいです!

出来るだけ通所する直前に測って頂けたらなと思っています。m(_ _)m

皆さんだけではなく私たち職員のバイタル表も変わって、

時間を記入しつつ体温の変化が分かりやすくなっております!(°▽°)

A43111CD-A2DE-4662-A6D1-DC7578192B25

私たち職員もコロナウイルスに罹らない!拡散させない!を意識して働かせていただいております!

なので皆さんもご安心して通所していただけたらなと思っております。

長くなりましたが、皆さんのご協力あって働けていることに感謝いたします

気を抜かずに5月を迎えましょう!以上、佐竹がお送りしました( ^_^)/~~~