写真家さんの持ってきた写真を写真で撮る!

皆さん、お久しぶりです!作業療法士の佐竹です(^。^)

今年はもう雪は降らないかと思いましたが、一気に降り始めて除雪が大変でしたね…_:(´ཀ`」 ∠):

さて今回は早口言葉みたいなタイトルですが、ご利用者様から貸して頂いている写真をお知らせします!

それがコチラ!! 2C1D1F19-1885-4461-8F0E-DA4EA374443E

D8F884EB-8355-4447-8C35-5E4C4AB55771

何度か色々な写真を持ってきて頂いていますが、いつも綺麗な景色の写真です!

昔に撮った写真で今は写真を撮るのは辞めているとの事ですが

辞めるには惜しい撮影のテクニックですね(´;Д;`)

冒頭で早口言葉というワードが出てきましたが

以前、口腔訓練でプチ流行した早口言葉をご紹介して締めさせて頂きます

『7生麦7生米7生卵(なななまむぎ なななまごめ なななまたまご)』

だいぶ難しいです( ゚д゚) 皆さんは言えますか?