早稲田イーライフ3eee inc.ツアー

外は次第に寒さを増して…と言いたいところですが、暖かい日が続いたり寒い日が突然やってきたりと忙しい日々が続いていますが、皆さんの体調はお変わりないでしょうか?

今回は早稲田イーライフ3eeinc.ツアーの3日目のご紹介をさせて頂きます!

まずはコチラ!!

IMG_1738 とても有名なお城の『姫路城』です!写真を見ているだけでも迫力が伝わってきますね!姫路城には様々な妖怪話があり、城の運命を告げる「長壁姫」や、1枚2枚3枚…1枚足りないぃぃぃ!!でおなじみの「番町皿屋敷」などがあります。

城内には「番町皿屋敷」に出てくる井戸があるそうですが…残念ながら写真には収めることは出来ませんでした。気になる方は是非行って写真を撮ってみてください!もしかしたら写真に何か写っているかも…

妖怪ではありませんが城内にはお侍さんが警備をしており記念撮影なども快く引き受けてくれます。

IMG_1733 旅行メンバーで姫路城を背景にして集合写真!みなさん姫路城を堪能できたようで良かったです!

旅行の最後の締めは、優雅なティータイムです!

CIMG0810CIMG0823 ティータイムの会場は『シーサイドホテル舞子ヴィラ』会場の窓からは『明石海峡大橋』を一望できるとても優雅で豪華な会場になります。窓から見えた景色がコチラ!! IMG_1752 段々と日が暮れて旅行終盤に見れた最高の景色とはまさにこの1枚だと思いますね!

さて3週にかけてお送りいたしました。早稲田イーライフ3eeinc.ツアーも最終回になりました。今回の旅行に参加できなかった方々に写真や文章を通して、「旅行ってやっぱり良いな!」「旅行に行ってみたい!」という気持ちを掻き立てることが出来たらなと思っております!

今年の更新も来週で最後になります。最後の締めを飾って頂けるのはフィジオコンセプトの店長である『小山さん』だと思います!皆さん楽しみにしていてくださいね!本日の更新担当、佐竹がお送りしました!