新アイテム!!

皆様こんにちは!!

フィジオコンセプトです!

 

昨日より今日は寒いね~

昨日より今日は寒いですね~と、毎日のように寒さの更新をご利用者様と確認しつつ本格的な冬がやってきたなぁと感じている今日この頃です。。。

Aさん「でもこんなのまだまだ甘いな!!」

と、言われ話していると…

Bさん「こんなの、ねぇ~昔はもっと冷え込んでたし雪も多くて家のドア開けられなかったんだわ!」

との話を聞き、いまはこれでもありがたい時代なのか~と、気づかされます。

そんな人生の先輩方から学び教わり!寒さに負けず今日も楽しく元気にフィジオコンセプトはやっていきますよー!!

IMG_2692[1]

と、いうわけで今週からフィジオコンセプトには新しく暖房器具も導入しました!

これで店舗の暖かさも確保して、笑顔と元気と届けるためにも頑張っていきますよー☆★

IMG_2691[1]

平成最後の12月残りわずかとなりましたが、利用者様と一緒に楽しくやっていきたいと思います!!

では、また来週☆彡